2020年10月8日木曜日

C.T.plage





みなさまこんにちは!

朝晩一気に寒くなってきて、
朝子供が家を出るギリギリに、あわてて長袖を探しました( ;∀;)

衣替えをしなきゃと思いつつ
いつも後回しにしてしまう~。。

こんなずぼらな感じで、もうずっと過ごしてきていて、
きれいに並んだ無印のケースに憧れながらも
現実は程遠いですね~笑。

片付けが上手になりたいけど、
ま、向き不向きがあるので笑。

そこで今週も一枚でも多く撮りたい欲が勝ってしまい、
衣替えをさらに先延ばしにし笑、
今年一押しの『C.T.plage』の
ふわふわあったかニットたちを撮ったので
ぜひご覧ください♪♪


『C.T.plage』

軽さ、やわらかさ、着心地を追求し、
シンプルで存在感のあるニットを製作。
2007年パリでの展示会からスタート。



C.T.plage ニットワンピース ¥22,000+tax

カシミヤとラクーンの100%ウールのワンピース。
贅沢な素材がもたらしてくれる、
「うっとり」する時間を過ごしていただきたいです。
 


ふわっとした素材感が女性らしさを引き立てます。



片方についたポケットがポイントです♩



 
C.T.plage ニットワンピース ¥24,000+tax

毛足の長いラクーンの「ほあほあ感」が
存分に楽しめるワンピースです。
袖と脇がハイゲージで切り替えになった
メリハリのあるデザイン♩



さすがニットメーカー!と納得のきれいな編み。




C.T.plage アルパカナイロンカーディガン ¥18,000+tax

ふっくらした、アルパカの
ループ糸で編んだカーディガン。
ひとつボタンがついていて、
前を留められるようになっています。



すっきりした襟元でインナーが合わせやすいです。



もこもこあったか~♩


色違いのベージュです。



腰をすっぽり包んでくれるロング丈♩
軽くてあったか~。



C.T.plage カシミヤクルーネックニット ¥20,000+tax

カシミヤ100%のプルオーバーです。
シンプルに見えて、肩や後ろに切り替えがあり、
存在感が光る一枚です。



これすごい技術!素敵でしょ~!



コンパクトなサイズ感ですっきり♩



色違いのグレーです。



フリル襟のブラウスと合わせてみました☺
チェックのシャツを合わせてトラッドな感じも試したい♩



C.T.plage カシミヤワイドプルオーバー ¥22,000+tax

こちらもカシミヤ100%のプルオーバー。
ワイドシルエットでラフに着ていただけます。



首でクシュっといい感じに♪



長めの袖口リブ、スリットもきれいです。



深い赤のスカートと合わせました☺

スカート ¥13,000+tax




素材が柔らかいので、インもできます♩




C.T.plage アルパカナイロンVネックニット ¥13,000+tax

ふっくらもちもちな肌触りのVネックニット。
シンプルにクルーネックのインナーで合わせたり、
シャツやブラウスと重ねたり、
ワンピースの上から着るのもかわいいですよ♩



同系色のブラウスと♩




袖口からフリルがちらり☺



ワッフル素材のクルーネックでシンプルに♩



ニットキャップやストールも入荷しました。



この上にコートを羽織れば冬のおしゃれもバッチリ!



C.T.plage アルパカナイロンスナップカーディガン ¥20,000+tax

お尻が隠れる長さで、さっと羽織れるカーディガン。
肩と脇に切り替えが入っているデザインです。




大きめのスナップボタンがいいアクセントに♩



ラウンドした裾もかわいい☺




C.T.plage ラクーンクルーネックニット ¥20,000+tax

抜群の肌触りのラクーン100%のニット。
リブ編み柄がかわいいです。
長い毛足が光ってますね!



    セーターらしいオーソドックスな形。



首にきれいに沿うクルーネック☺
とってもあたたかいです。



インナーで登場したブラウスです。
一枚持っておくと重ね着に重宝します♩

Le Melange ¥13,000+tax






ここからは、おすすめのアウターをご紹介☺


TISSU フードコート ¥31,500+tax

サキソニーウールを使用したフード付きコートです。
ゆったり身幅でストレスなしの着心地。
    少々厚手のニットの上でもラクに着られます♩



カーキ・ネイビーがあります。




BLUE LAKE MARKET ノーカラージップコート ¥15,800+tax

張りのあるコットンを使用したジップコート。
ノーカラーで、タートルやストールを巻くのに
すっきりと着ていただけます☺



色違いのベージュです。
「ICHI」のチェックシャツと合わせました♩
チェックは素材違いでワンピースやパンツもあります。




ICHI」から変形襟のカーディガンも入荷。
コットンですが、なんと消臭機能あり!
ベージュとブラウンもあります。





襟は両側に小さなボタンがついていて、
首元で留められます。






いかがでしたか~?

ぜひ息抜きにいらしてくださいね!
ご来店お待ちしております♩











 

0 件のコメント:

コメントを投稿