2013年11月21日木曜日

4th anniversary イベント !!

皆さまこんにちは!寒くなりましたね。

今日は、明日22日から24日まで開催するイベントのお知らせです♪

早いもので、deracine は今月でまる4年を迎えました。

今までやって来れたのも、お客様に何度も足を運んでいただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

今回は、その感謝の気持ちを込めまして、期間中ご来店のお客様にノベルティを

プレゼントさせていただきます!

ヘアアクセ、ボタン、パーツなどからお好きなものを1点選んでいただけます。

オーナーが東京のお店をまわって、今回のために用意したかわいいものばかりです。

見ているだけでも癒される、小さなものたち。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!

(数はご用意しておりますが、なくなり次第終了となります。ご了承ください)







いかがですか〜?かわいいでしょ〜☆

ご家族や、お友達とご一緒に選ぶのも楽しいと思います♪

ぜひお待ちしております。











2 件のコメント:

  1. 今晩は♪先日お店でカーゴスキニーを試着してとても気にいり
    ゲットしました。いつも行くたびに、気にいった物があって本当に幸せ感じ、癒されてます。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 藤井様、コメントありがとうございます!そんな風に言っていただき、こちらこそ
      本当にありがとうございます。
      デザインや着心地などにこだわった、お気に入りの服と共に藤井様の時間が過ごせますよう、かわいい商品を探し続けます☆
      これからもどうぞよろしくお願いいたします^-^/

      削除