2014年6月15日日曜日

気軽に楽しみたい!夏アクセサリー☆

みなさまこんにちは!

今日は、夏に向けておすすめのアクセサリーをご紹介します♪


「SALON」ブレスレット ¥1,500~

プチプライスながら、日本製にこだわったアクセサリー「SALON」

とても人気で品切れが続いていましたが、やっと入荷しました!



クロスやジルコニア、淡水パールなど、どれも欲しくなります♡ 


小さくてとってもかわいらしいです☆


実際につけた感じ♪


よく見るとリボン!っていう位のさりげなさです☆


お気に入り2つを重ねづけしてもステキ♪



ピアス ¥2,500~

華奢なワイヤーやチェーンを組み合わせた人気のピアス。

この夏の新作が入りました!



シンプルに見えて実は凝ったデザイン☆


イヤリングもたくさん入りましたよー!


これまたどれもかわいくて悩む〜♡


夏は特にアクセサリーをつけたくなります☆


アンクレットも夏ならではのおしゃれ!


ネックレス、ブレス、と3wayで使えるものなど、色々入荷 ♪




「fiori.」イヤリング ¥1,900~

貴重なヴィンテージの素材を使ったハンドメイドアクセサリー「fiori.」

先日デザイナーさんがお店に来られ、

イヤリングやブレスレット、ネックレスをお持ちいただきました!


ひとつずつ、丁寧に作られています☆



ウッドビーズ + お花のネックレス


アンティークっぽい色目がいいです♪

ナチュラルに付けられますね☆


服が薄着になる季節、アクセサリーひとつでおしゃれ度が上がります^^

ちょっとつけてみようかな ♪ と思えるかわいいお値段になっています☆

ぜひ、試してみてくださいね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿