2014年6月19日木曜日

半袖シャツ☆

こんにちは^^今日は朝から気持ちがいいお天気ですね!

さっそく商品のご紹介です☆


半袖シャツ(ギンガム、無地) ¥8,900+tax

シャツ好きの方のために、仕立てのいいシャツを作り続ける welbeck より

人気の丸襟シャツが入荷しました!


ブルーを着せてみました^^

パフスリーブで甘めなトップスには、ショートパンツや

ルーズなパンツを合わせたり、時にはロングスカートで思いっきり女っぽく ♪

リネンカーディガン ¥7,900+tax

リバティショートパンツ ¥12,000+tax






お次は ♪

スタンドカラーシャツ ¥12,000+tax

手描き風のチェックがかわいいシャツ。

折り返しになった袖やドルマン風なのもポイント ♪


サルエルパンツでシンプルに合わせてみました ♪

シャツが主役級なので、白のパンツやデニムでも簡単おしゃれに☆

サルエルパンツ ¥10,000+tax







パンツは、カーキとネイビーも☆

そして最後は ♪

チューリップスリーブプルオーバー ¥8,900+tax

花びらのように重なった袖がなんともステキ!

今年人気のギンガム、色んなデザインが出ていて選ぶのも楽しい♡




いかがでしたか?ぜひお店でお待ちしております^^

次回は le mien のロゴTシャツをご紹介の予定です☆

どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿