2015年1月30日金曜日

「doux bleu」ノーカラーショートジャケット☆




doux bleu ノーカラーショートジャケット ¥15,800+tax


春に活躍しそうなショートジャケットが入荷しました。

ハリのあるコットンを使用し、ノーカラーで顔周りスッキリ!

袖をロールアップし、ボタンをとめずに羽織ると違った印象に。



ブラックを普通にきちんと着てみました☆


パールのネックレスをプラスして、卒園式にもぴったり!


色違いのベージュも着てみました☆


こちらは前を開けて袖をロールアップ♪


軽さが出て全く違う印象ですね!

普段はリネンのシャツにデニムで合わせても素敵です☆

リネンシャツと言えば、pritのリネンシャツが入荷しています。

その着やすさと風合いがpritならではの大人気シャツ、新色も出ていますよ!

お好きな方はぜひ見にいらして下さい^^







0 件のコメント:

コメントを投稿