2015年2月6日金曜日

hacu メンズソックス入荷!


みなさまこんにちは!

昨日は雪が降り、とっても寒い一日でしたが、元気でお過ごしですか?

わたくし戸田は、子供と風邪の移しあいこをしてる間に時が経ち、

ふとカレンダーに目をやると、来週バレンタインではありませんか!

ってことで、超特急でメンズのソックスを揃えましたよ♪

彼、旦那さん、お父さん、友達、日頃お世話になってるあの方へ。。

ぜひ今年のバレンタインは、チョコと一緒にhacuのソックスを♡



しましまソックス ¥450+tax

スタンダードな丈で履きやすい、hacuの定番ソックスです。
シンプルでちょっとおしゃれ!お仕事にも、遊びにも。
(すべての色は入っておりませんのでご了承ください)


トレーシングペーパー+ロゴ。好きでたまらない〜


レーヨンシルクのパイルソックス ¥800+tax

贅沢な素材を使った履き心地がとてもいい一足。
内側は目細かいパイル地で、足を優しく包んでくれます。



「h」の小さなワンポイント入り♪



WAしましまショート ¥700+tax

和紙と綿の糸で作られたソックス。
珍しい和紙の糸は、通気性・吸湿性に優れています。



こんな感じでラッピングさせていただきます〜♡



メンズの他、レディース、キッズ、ベビーも入荷しています。

ぜひお店でお待ちしております^^






deracine
〒820-0070 福岡県飯塚市堀池170-1-102
tel 0948-23-8787
open 11:00-18:30 火曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿