2015年2月21日土曜日

TREAT☆リネンストライプ


みなさまこんにちは!

昨日からちょっと暖かくて、春が近づいてるな〜と感じます^^

今日は、着心地がいいニットやカットソーを提案する「TREAT」より

リネンストライププルオーバーのご紹介です☆


今年絶対着たいストライプを、リネンで上品に仕上げたプルオーバー。

ギャザーキュロットを合わせ、らくちんなのにおしゃれです♪



製品完成後、洗いながら揉むひと手間を掛ける事でしわやアタリを出した

「ANNAK」のオリジナルレザーバッグは、ブラック、ブラウン、ネイビーの3色です。

ANNAK ウォッシュドレザーショルダーバッグ ¥26,000+tax



色違いのブルーボーダー☆


TREAT リネンストライププルオーバー ¥11,800+tax



ボトムのキュロットは、pritのフレンチリネンシリーズです。

シャツも人気で、長く着るほど生地の風合いが良くなって来ますよ^^

シャツ ¥9,800+tax~、 ギャザーキュロット ¥11,800+tax




春〜夏にかけて長く活躍するリネン素材は、私たちの強い味方!

他にYARRAのリトアニアリネンワンピースなども入荷しています。

ぜひ、お店でお試し下さいませ^^


ゆったりがまたかわゆく見える今日この頃〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿