2015年2月26日木曜日

dahl'ia 襟付きプルオーバー☆

こんにちは!ここ最近、のどや鼻がなんかどうかある戸田です^^
昔と違って、花粉や黄砂にPM・・・と、
今は思いっきり深呼吸もできない時代ですか〜 +_+
みなさまも大変だと思いますが、なんとか乗り切っていきましょう!

さて今日は「dahl'ia」のポロカラースウェットをご紹介します♪

スウェットに白い襟がついたラグランスリーブのプルオーバーです。
クラシックとカジュアルのバランスが今季らしい一着。
黒白ギンガムのギャザースカートでモノトーンでまとめました☆

春もショートブーツが活躍します。
全体の軽さを調節してくれて、コーデがキマリます!
朝出かけるとき、なんか変?って時にぜひ履いてみて下さい。
服ではなくて、靴のせいかもしれませんよ〜
そういえば、若かりし頃、夏のノースリーブのワンピースに合わせるのは、
サンダルやスニーカーじゃなくて、
ごつめのブーツの方が好きだった事を思い出しました。
当時は「夏にブーツ!?」って白い目で見られていましたが(笑)、
たまらなく好きなバランスでした。

裾に「D」の刺繍入り♪

dahl'ia ポロカラースウェット ¥13,500+tax
amherst ギンガムギャザースカート ¥14,000+tax
fabio rusconi エンジニアショートブーツ ¥39,000+tax


色違いのグレーには、サルエルカーゴパンツを合わせました。
グレーとカーキの組み合わせも、ずっと飽きない大好きな組み合わせ♡
ネイビーの靴で、きれいなカジュアルを目ざしました。

dahl'ia ポロカラースウェット ¥13,500+tax
brocante サルエルカーゴパンツ ¥14,000→sale!
MARINEDAY ボーダーバケツ型バッグ ¥14,000+tax
minnetonka スムースレザーモカシン ¥13,000+tax


切りっぱなしの7分袖☆


ジャケットを羽織り、靴をパンプスにしました☆
同じコーデで、ここまできちんと感が出ます。

仕立てがいいジャケットを着こなす気持ちよさ〜。
卒園・卒業式には、白いブラウスにスカートやパンツを合わせて◎

le melange テーラードジャケット ¥24,000+tax



どうぞお気軽に見にいらして下さいね☆
お店でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿