2015年3月7日土曜日

大人気パールアクセをデイリーに☆

こんにちは!なかなかの寒さが続く3月です+_+

今ちまたでウワサの「ドレス」。ご存知の方、何色に見えましたか?

わたくし戸田はそのままの「紺と黒」でした。

お店の中には、さっき「紺と黒」だったのに、今見ると「白と金」にしか見えない!

と、両方みえる目を持ったスタッフもいました。

同じ物を見て、見える色が違うなんてことがあるとして、

あのドレスに限っては、ニュースになったから分かったものの、

他にもあったとしたら、話が噛み合ないままになってたりして…と

勝手な妄想は膨らむばかり。。



さて今日は、パールアクセの普段使いコーデをご紹介します^^


Le melange ポケット付きコットンプルオーバー ¥12,000+tax
コットンパールロングネックレス ¥12,000+tax



両胸についたポケットと、後ろボタンがポイントのプルオーバー。

一枚でもかわいいですが、パールのネックレスでさらにおしゃれ感UP↑

細めの白デニムにパンプスで女っぽくもアリ♡

ワイドパンツで大人リラックスもアリ♡




色違いのブルーストライプとホワイトです☆




espeyrac パール付きボーダーロゴカットソー ¥6,000+tax

ボーダー×ロゴのカットソーに、パールが並んだ華やかな一枚。

ストレッチが効いた滑らかな素材で、着心地抜群です♪





パールが襟元にくっついてます♡


リュックでスポーティをプラスするのが今の気分^^


ワンショルダーリュックの新色も入荷しました!

MARINEDAY ¥11,000+tax



どうぞお気軽に見にいらして下さいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿