2015年4月22日水曜日

MARINEDAY ポニーレザーバッグ☆

こんにちは!お久しぶりで申し訳ございません;_;

ここ最近気持ちのよいお天気でうれしいですね^^

今日はMARINEDAYから届いた、クラッチでもトートでも使える

2wayバッグをご紹介します♪


MARINADAY MINIMATEO ¥16,000+tax



上を折ってそのまま持てばクラッチに☆


中から取っ手を出してトートとして☆


いかがでしょ^^この2WAYはいいですよね!?

畳んだらぺたんこですが、実はマチがあって荷物も入ります!


とても柔らかい上質なポニーレザーを使用していて、

質感もいい上に、驚くほど軽いんですよ〜^^

同じ素材でもうひとつご紹介♪



MARINEDAY PROVANCE ¥23,000+tax



シンプルなデザインで、くたっとした素材感が魅力です♪

両サイドについたポケットも便利!


肩にかけてちょうどいい大きさです♪


色違いのブラックも素敵!



そしてこちらは写真にも写っている、戸田愛用中のニットキャップですが、

春夏に使える綿麻素材で、とってもおすすめです!

お値段もお手頃なのでぜひ試してみて下さい☆

SUBLIME linenwatch ¥2,500+tax


愛用中つながりでもうひとつのデニムシャツ。

程よく厚みがあるのに、ごわごわしなくて着やすい!

今の時期は羽織りとして大活躍です。

お隣は、このシャツと合わせたいシルバーのウェッジソール。


brocante デニムシャツ ¥14,500+tax
calzanor ウェッジソールサンダル ¥12,300+tax


上品な光沢で、足もとがきれいに見えます。

春夏コーデのポイントに☆




最後に、今出てる「CHIKUSKI 5月号」に掲載していただきました!
慣れ親しんだ新聞サイズはこの号で終わりだそうです。

次から新しいものになるとの事ですが、楽しみ!


撮影時の様子^^

良かったらぜひご覧くださいね☆



それでは、次回のブログでまた^^




0 件のコメント:

コメントを投稿