2015年4月12日日曜日

porter des boutons !

みなさまこんにちは!

今日は、ブラックビーズがポイントの、

カーディガンの着回しをご紹介します^^


porter des boutons プチビーズカーディガン ¥16,000+tax


まず初めは、カーデの色が最も映える定番の白デニムを合わせました☆



足もとはスニーカーでカジュアルに♪



次は、ギンガムのギャザースカートとパンプスで大人可愛く♡



最後は、スリムのデニムにエナメル靴でトレンドコーデ!


お色は他にブルーと
ブラックの3色です♡

カットがきれいなブラックビーズです。
素材は綿100%、夏まで長く使えます!



porter des boutons からもう1点♪

小さな襟のリネンプルオーバーシャツ ¥19,000+tax


白い襟のおかげで、清潔感あるシンプルコーデ♡



バッグを変えてカジュアルにも♪



スカートにインしてきちんとも!



それなりにお値段はしますが、着るほどになじむいいリネンを使い

デザインも凝っていて、きっとお気に入りになりますよ^^

上品でクラシックな、だけど遊び心のある porter des boutons の服。

ずっと大切にしたいと思う特別な一枚です。



お店はスニーカーやサンダルなどが色々入荷しています☆

春夏の足もと選びの参考に、ぜひ見にいらして下さいね!












0 件のコメント:

コメントを投稿