2016年4月2日土曜日

Antgauge Tシャツ☆

4月になりました!こんにちは(^^)

桜も咲いて、やっと春を実感しています♪

お花見も、みんなでわいわいしたいですよね〜

とりあえずみなさんの楽しそうなSNSのお写真を見て、

十分行った気になれてるので良しとします!



さて、今日のブログは、入荷したての「Antgauge」の

半袖のTシャツをご紹介します♪


異素材で斜めに切り替えたシンプルなTシャツ。
さらっとした素材で大人っぽい雰囲気です。

NEWブランドの「huddle」のハンドメイドアクセサリー。
ゴールドフィルドとシルバーを組み合わせた個性的なネックレス。

「odds」のリボンペーパーハットも入荷。
くしゅっとたためます♪

オランダのシューズブランド、「maruti」のハラコサンダルも入荷。

肌寒い日は、ロング丈の羽織りをプラス♪



Tシャツの色違い、ネイビーです。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


こちらは裾にフリンジをあしらったTシャツ。
少し短めの丈も今年っぽいです。



今年も入荷!つば広リボンハット♪

サンダルは、他にネイビーとブラックの3色。


フリンジTシャツは、白、カーキ、黒の3色です。

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


こちらはチュールに重ねた袖がポイントのロゴTシャツ。
スカートにインして女の子コーデにも♪



中からチュールがチラッと♡

カーキには黒のチュール、黒には黒のチュールになります。

 控えめなロゴもグッドな3色です♪



いかがでしたか〜?

どれもシンプルで合わせやすいので、夏まで重宝すること間違い無しです!

色が揃っているうちに、ぜひ見にいらしてください(^^)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿