2016年4月13日水曜日

☆Antgauge ストライプパンツ☆

みなさまこんにちは!

色んな行事が多い4月、あっという間にまた過ぎそうです・・(≧∇≦)


今日のブログは、お店でも人気の高い「Antgauge ストレッチチノパンツ」の

新柄ストライプを使ったコーディネートをご紹介します♪


Antgauge ストレッチチノパンツ ¥14,000+tax

全体的に白っぽい感じでまとめるのも最近の人気コーデ。
足元はスニーカでもサンダルでも何でも大丈夫ですが、
せっかくなのでブラウスの黒のボタンに合わせて黒のパンプスを♪






ネイビーのチュニックブラウスとサンダルの赤で、
夏のマリンを意識したコーデ。
どんなトップスも、ストライプの縦線効果ですっきり見せてくれます!






こちらはスポーティなデイリーコーデ。
半袖のスウェットがとても可愛い♪
白のスニーカーと迷ったんですけど、、ここは引き締め役のネイビーで!





最後はワンピースの下に、アンダーパンツとして。
今から夏にかけて出番が多い薄手のチュニックやワンピース。
いつもはデニムを合わせるところを、ストライプにするだけで新鮮!





あ〜見えないですね。。「huddle」のブランドネーム入り♪



春物が充実したかと思えば、すでに夏物の入荷ラッシュ!
うきうきする可愛いアイテムが続々と届いています♪
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね(^^)

そして秋冬の展示会ラッシュ!
今から夏が来るのに、ウールのコートを試着しまくるわたし・・(ー ー;)

それでは、また!!




0 件のコメント:

コメントを投稿