2017年2月16日木曜日

prit フレンチリネンシャツ


みなさまこんにちは!

いつか来ると思っていたインフルエンザ、

とうとう下の子がかかっちゃいました(ー ー;)

熱は昨日から下がっていますが、登園できない5日間、

免疫が低いおばあちゃんにうつると大変なので、隔離に必死です(汗)。

これだけ流行してるので、今看病中、もしくはご自身が、、

ってご家庭もあると思います。

今は辛いですが、いつかきっと終わりが来ますので、

なんとかがんばってくださいね!




さて!お洋服!

今日は、毎日のコーディネートに欠かせない、

pritのシャツをご紹介します♪



prit フレンチリネンレギュラーカラーシャツ 
(無地 ¥9,800+tax / ギンガム ¥11,000+tax)

これがなくっちゃ始まらない!といっても良いくらい、
今から真夏まで活躍するリネンシャツ。
無地とギンガムでご用意してます!



prit フレンチリネンバンドカラーシャツ ¥11,800+tax
(無地 ¥11,000+tax / ギンガム ¥11,800+tax)

こちらは新型のノーカラー!
レギュラーカラーより身幅がワイドで、
ラフに着ていただけます。



コーディネート♡
pritのバルーンパンツに、ichiantiquite'sの
シャツワンピをコート代わりに羽織って♪




HARVESTYのサーカスキュロットと
MARINEDAYの新作バッグで♡

DMGのデニムバギーパンツと
patrickのスニーカーで♡

レギュラーカラーとバンドカラー、それぞれ無地もあります♪

そしてこんなかわいい小物が入荷♪
odds ヘアバンド ¥2,800+tax

自分で結び目を作るタイプなので、位置も大きさも自在です!
結び目からチラッと見える裏地もツボ♡

それとそれと!チクスキ3月号出ました!
先日の撮影の様子が載っていますので、
ぜひ見てみてください♪


今週はあたたかいみたいで嬉しいですね!

お出かけのついでに、ぜひ見にいらしてくださいね〜(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿