2017年2月4日土曜日

UNIVERSAL TISSU

みなさまこんにちは!
2月に入り、お店は春の新作でいっぱいになりました♪

今日は、その中からユニヴァーサルティシュのビッグワンピースを
ご紹介します(^^)

UNIVERSAL TISSU ¥14,500+tax

ビッグなシルエットで、着心地ラクなスウェットワンピース。
前後の切り替えや裾のスリットが効いた一枚です。
形が計算されているので、パジャマにはなりませんよ♡




160cmで一枚で着られる長さですが、
レギンスやパンツと重ねても◎♪





UNIVERSAL TISSU ポロネックワンピース ¥13,500+tax

小さなポロ衿がかわいいカットソーワンピース。
たっぷり生地を使ってボリューム感を出しています。
しっかりした生地で透け感もなく、一枚でok!


たっぷりした裾が動くたびに揺れて♡
タイツと合わせるときちんと感も出そう♪





最後に小物をご紹介♪
かわいい柄を使った、ポーチ、ミニバッグが入荷しました!



写真はマチ付きポーチで、お化粧バッグにぴったり♡
マチ付きポーチ(内ポケットあり) ¥1,900+tax

こちらは、通帳と印鑑などを入れたいマチなしポーチ♡
マチなしポーチ(仕切りあり) ¥1,600+tax

そして、お財布と携帯だけでちょっとそこまで〜なミニバッグ♡
ミニトート(内ポケットあり) ¥1,900+tax


原料はフランスから、生産は日本というこだわり♡

今年こそは、ポーチを上手に使って、バッグの中が綺麗な人を目指しますっ!
(できんできんって声が聞こえますが、、(ー ー;))

縫製もしっかりしてるので、プレゼントにもおすすめです♪

ぜひ、見にいらしてくださいね〜♪


*明日の第1日曜はお休みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿