2020年6月24日水曜日

ワンピースいろいろ ♪♪


みなさまこんにちは!

だんだん暑くなってきましたね〜。

梅雨に入ったこともあり、雨の日は肌寒かったりするので

体調には十分お気をつけ下さいね(^ ^)



さて今日は、ワンピース特集です♪♪

一枚着るだけで特別感がうまれるワンピース。

重ね着をしなくなる今の時期にもおすすめです。




UNIVERSAL TISSU ワンピース ¥18,500+tax

薄手のリネンワンピースです。
前開きなので羽織りにもつかえて便利♪
裾のひらひらっとした動きが軽やかです。













サックス、ベージュ、ネイビーの3色です。





UNIVERSAL TISSU ワンピース ¥18,000+tax

前に繊細なレースがあしらわれたワンピース。
おっきなポケットがついて、カジュアルな一面も持ち合わせています。
ウエストのリボンを後ろで結べばまた違った印象に。





後ろで結んでみたところ♪









ベージュ、ネイビーの2色です♡






porter des boutons ワンピース ¥31,000+tax

袖部分がレースになった
Vネックのリネン素材のワンピースです。
インナーでキャミソールワンピースがついているので
中に着る物を悩まなくていいのは嬉しい!!
前後に入ったタックも素敵です。









ネイビー、ブラックの2色です♡





UNIVERSAL TISSU オールインワン ¥15,000+tax

シャツ型のかっこいいオールインワンです。
おトイレ問題はつきものですが笑、
かっこかわいいし〜ラクだし〜♪
ぜひみなさんに着ていただきたいです。
こちらは、どちらかというとすっきりラインです。







ベージュとブラックがあります。






最初のワンピースは、こんな感じでデニムに羽織っても
いい感じです!!



いかがでしたか〜?

Tシャツなどの夏物も、色々入荷しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね♡










0 件のコメント:

コメントを投稿