2020年6月4日木曜日

maomade



みなさまこんにちは(^ ^)
暑くなってまいりましたが、お元気ですか?


子供達の学校も長い長いお休みでしたが、やっと月曜から一日授業に!
こんなに給食のありがたみを感じた日はありません(≧∇≦)
このまま少しずつ日常が戻っていけばいいなと
心から願います。。


お店は、6月から11時〜18時までの通常営業に戻りました。
今まで自粛・ご予約にご協力していただき、
ありがとうございました!

今後は、ご予約なしでご来店いただけますが、
店内が密になりそうな時は、
入店をお待ちいただく場合があるかもしれません。

あまりお時間のない方、ご心配な方は
引き続きご予約をたまわります。

お気軽にお店にお電話(0948−23−8787)
もしくは
戸田のインスタ(@deracine_iizuka)
までどうぞ♪



感染防止のため、その時ベストな状態を保てるよう、
臨機応変に対応してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

それと、今週7(日)は、第一日曜でお休みです。
お間違いのないよう、お願いします。





さて!今日は「maomade」をご紹介します♪

暑い夏にかかせない、さらっと羽織れるカーディガンなど

可愛いデザインが多くて、いつもお世話になってます♡

では、どうぞ〜〜♪




maomade ロングカーディガン ¥12,800+tax

涼しいラミーコットン素材の
薄手のロングカーディガン♪
ウエストに紐が通っていて、
自然に表情がつくれます。
くるんとしたポケットがポイントです。









prit ダイス柄ノースリーブワンピース ¥16,800+tax





maomade Vネックカーディガン ¥13,800+tax

デザインが似ていますが、
こちらは薄手のコットン100%で、
肌が弱い方も安心して着ていただけます。
後ろがVネックになっていておしゃれです♪



前を留めて紐で結ぶこともできます。

Le Melange ロゴTシャツ ¥6,500+tax



ichi ジャガードストライプパンツ ¥9,000+tax



色違いのチャコールです。



ichi Antiquite's ワンピース ¥20,000+tax







色違いのグレージュです。








maomade ロングカーディガン ¥11,800+tax

こちらはふわっと軽い素材の
超ロングカーディガンです。
身長のある方もこれだけ長さがあれば
中途半端にならず、すらっと着こなせますよ♪



prit ランダムドット柄ノースリーブ ¥6,500+tax



antgauge サイドリボンベイカーパンツ ¥11,500+tax








maomade Vネックワンピース ¥11,800+tax

なめらかな上質素材の夏のニットワンピ。
ゆったりしていますが、落ち感でストンとおさまります。
大人っぽさと可愛さを合わせもった雰囲気♡








Le Melange リネンシャツワンピース ¥15,000+tax

「Le Melange」から、おすすめのコーディネートを。
羽織ったシャツワンピはくたっと柔らか、
パンツも夏素材で涼しく快適、
ロゴTはふんわりコットン素材。
気持ち良くないわけがない♪



MARINEDAY バッグ ¥9,800+tax







Le Melange ベイカーパンツ ¥13,000+tax

しっかりしてそうに見えますが、実は薄手の夏仕様!
暑い日にもこれならはきたい!と思えるパンツです。
ウエストゴムのフリーサイズ。






パンツの着画です。
程よい太さが使いやすい!

si-si-si デニムジャケット  ¥18,000+tax
HI-TEC サンダル ¥7,500+tax



アウトポケットがおしりをカバー♪



何を着ても合う♡

ichi Antiquite's リネンシャツ ¥15,000+tax





antgauge サイドリボンベイカーパンツ ¥11,500+tax

こちらは、上のロングカーディガンに合わせていたパンツです。
横のリボンがかわいい印象ですが、はくとキリッと大人なパンツ。
綿麻素材で涼しくお過ごしいただけます。







アイボリー、ベージュ、カーキの3色です。
M,Lサイズ



Lサイズ着用です。



黄色とも良く合う〜♡

prit 定番リネンカーディガン ¥7,900+tax
hint hint ラフィアカゴバッグ ¥8,000+tax
GAIMO サンダル ¥15,000+tax







カゴバッグやサンダルなど、
夏の小物も揃っています。

どうぞ息抜きに〜♪
気分転換に〜♪
ご来店お待ちしております(^ ^)





0 件のコメント:

コメントを投稿