2021年6月23日水曜日

「Affetto」アクセサリー展






『Affetto acccessory』 6/23(水) ~ 27(日)

~自然界の奇跡によって生み出された
天然石を丁寧につなぎ合わせ
そっと寄り添う jewelry を愛情をこめて...~








うっとりする美しい写真から

みなさまこんにちは!

厳選された良質な天然石と14kゴールドフィルドを使って

ひとつひとつハンドメイドでつくられる Affetto のアクセサリー。

この度ご縁があり、お披露目会を開催することとなりました!

小さな宝石がキラキラ輝いて、ずーっと眺めていたくなる。。

ぜひ見にいらしてください~。



並べながら、めっちゃ癒される私たちでした♡



ラピスラズリとアクアクオーツ



ほんのりピンクのローズクオーツと
ムーンストーン



こちら全部サファイアなんですって♡



ピアス⇔イヤリングの交換もできます。

26,27の土日は作家さんが来られるので
その場でチェンジできますよ!

23~25日はお預かりになります。



優しい色のトルマリンのブレス



つけやすいひと粒ネックレス



奥はハーキマーダイヤモンドとサファイア



贅沢にたくさん石がついたネックレス




どれもデザインが違って1点ずつです。






どれもかわいくて
わくわくが止まりません♡



アメジスト、シトリン、サファイア。。



オケージョンにもよさそうな
パールもあります。



最後はお気に入りの写真で。

天然石のパワーを感じにいらしてください♡

みなさまのご来店お待ちしております♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿