2021年6月5日土曜日

ichi, ichi Antiquite's








みなさまこんにちは!

6月に入り雨が多い日が続きますが、

いかがお過ごしですか~?

緊急事態宣言が今月20日まで延長され、

引き続き、外出はほぼお店とスーパーに限定して

おとなしーく過ごしてます笑。



さて今日は、「ichi」と「ichi Antiquite’s」を

ご紹介します♪


*(6月6(日)は第一日曜でお休みです。)



コットンリネンブロックチェックシャツ ¥17,600(¥16,000+tax)
リネンギャザースカート ¥17,600(¥16,000+tax)

まず最初は、初夏らしい涼しげな
コーディネートから。
さらっとした肌触りの良い素材で、汗ばむ季節も快適に。







大きいチェックが大人っぽくていい感じ♡



スカートは風になびく軽い素材。
無地とストライプがあります。




裏地付きで安心♪




シャドーチェックフリルブラウス ¥8,250(¥7,500+tax)
コットンリネンブロックチェックスカート ¥20,900(¥19,000+tax)

シャツとお揃いでスカートもあります。
柄物のスカートはそれだけで華やか♪
ブラウスやTシャツを一枚合わせるだけでコーデが完成。








ブラウスは袖もかわいい~



ブラウスは黒もあります。
また違っていいですね~♡





ボタンの留め方でも雰囲気が変わります。



袖をまくった感じは、着ないとお伝え出来ないので着画を~。




スカートの色違いです。
刺繍のロゴTシャツを合わせました♪

刺繍ロゴTシャツ ¥5,500(¥5,000+tax)





hi-tec サンダル ¥8,250(¥7,500+tax)







同じスカートで、シャツにしてみました。
ボタン部分は比翼仕立て、どこからみてもきれいな
シルエットにこだわった一枚です。

比翼デザインシャツ ¥16,500(¥15,000+tax)





袖のつくりや後ろが長めになってたりするとこ!



生地の感じもすごく素敵です!



ロングシャツもあります。

比翼ロングシャツ ¥20,900(¥19,000+tax)



羽織りでも使えて便利♪



後ろ姿も素敵でしょ♡




リネンチェックワンピース ¥12,100 (¥11,000+tax)
シャドーチェックカシュクールワンピース ¥13,200 (¥12,000+tax)

リネンチェックのワンピースに
シャドーチェックのカシュクールワンピを重ねたコーデ。
ブラウン系が優しくて、癒し効果ありです♡





カシュクールワンピは透け感がある軽い素材。



中に着たワンピースはたっぷりAラインで
動くたびに裾がゆらゆら~♡









いかがでしたか~?

ご紹介した以外にも、真夏に向けて

涼しく過ごせるアイテムが

たくさん揃っていますので、

ぜひ見にいらしてくださいね♪




それでは最後に

太田さんの謎のポーズのお写真でお別れしましょう笑!


肩こり体操かな??笑!

ではまた次のブログでお会いしましょう~♡












 

0 件のコメント:

コメントを投稿