2024年6月4日火曜日

si-si-si サロペット&パンツ 


みなさまこんにちは!

あっという間に6月~!

そして急にあっつい!笑

やっと春だー♩と思ってから

一瞬で夏が来ましたので

今回のブログは、簡単な組み合わせでも

きらりとあなたを輝かせる

si-si-si のアイテムをご紹介します♩




si-si-si  Vネックサロペット ¥25,300 (¥23,000+tax)

「si-si-si」がもう何年も出している
定番人気のサロペットです。
vネックですっきりと大人っぽく
後ろはカシュクール風に重なったデザイン。
素材はハリのあるコットンダンプで
体型を拾わずキレイな形を保ちます。




インナーが合わせやすいちょうど良いvネック。



parkes  リバティボタンシャツ ¥10,780 (¥9,800+tax)

中に合わせたシャツは
リバティプリントのボタンがかわいい
薄手の5分袖シャツです。



ボタンが全部違う柄なんです~♡



ラウンドした裾



袖口はカフスっぽいデザイン



インナーをTシャツに変えて着ました。
カジュアルな印象のサロペットですが
 太すぎずすっきりしてるので
キレイめにも着ていただけます。





後ろはカシュクール風に重なっています



しっかりした素材で
体のラインを拾いません♩




色違いのブラックです



ボーダーとの相性もバツグン!





後ろ姿もこのかわいさ



ポケット横にブランドタグ



ボディに着せた分が光で明るく写っていますが
実際の色はこちらに近いです



深みのあるブラックです





横にもポケットつき



ブランドのオフィシャル画像がめちゃくちゃかわいいです!



3人並んだ後ろ姿♡




si-si-si  セーラーカラーサロペット ¥33,000 (¥30,000+tax)

こちらはセーラーカラーがかわいいサロペット。
袖にもデザインが入っていて
凝ったつくりになっています。
袖付きでこれ一枚でコーデが完成するので
ほんとに何にも考えられない!笑
って時にももってこいですよ♩



袖口切り替え+斜めステッチ



大きなタックでふんわり



ブランドタグ



たぽっと丸みのありシルエット

    


si-si-si  リネンタイパンツ ¥20,900 (¥19,000+tax)

「si-si-si」夏の定番
千鳥柄のリネンタイパンツ。
ゆったりしていて涼しく
暑い日もさらっとはけます。
千鳥柄が大人っぽく
ラップ風のデザインがおしゃれです。



生地が重なったラップ風



お腹が気にならないのも嬉しい



大きなポケット



赤がポイントのブランドタグ



黒のトップスと合わせました。
千鳥柄のモノトーンコーデは
いつ見ても素敵です。





ウエストは見せてもかわいいので
トップスをインするのもおすすめ



レザーサンダル ¥19,580 (¥17,800+tax)



fiori. ネックレス ¥9,350 (¥8,500+tax)



パンツの色違いのグレーで
もう一つコーディネート。
サマーニットのインナーに合わせた
キレイなブルーのタンクがポイント♡



透かし編みが涼しげなニット

mao made  透かし編みニット ¥13,200 (¥12,000+tax)



足元はサンダルで抜け感を~

810S  サンダル ¥6,600 (¥6,000+tax)




タンクトップのブルーがポイント



TISSU  タンクトップ ¥5,500 (¥5,000+tax)



しっかりした生地感です



ラウンド裾を下からのぞかせて



程よく厚みがあるので
見せて着ていただけます



やや詰まり気味の襟あきがキレイです



透明感のある天然石のネックレス
夏はアクセサリーが映えますね♡

fiori. ネックレス ¥11,000 (¥10,000+tax)




いかがでしたか~?

ナチュラルな中にもモードっぽい要素もあり
ちょっと特別でウキウキするような
そんな大人のカジュアルを提案している「si-si-si」

良い素材なのはもちろん、細部までこだわった作りを
ぜひお手に取ってご覧ください♩






 

0 件のコメント:

コメントを投稿