2024年8月12日月曜日

summer style ♩

みなさまこんにちは!

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

私はパリオリンピックに感動をもらって

猛暑で疲れた体を癒してます。

しかし今年は特に危険な暑さですね。

水分と休憩を十分に取りながら

この夏を乗り切りましょう~♩



8月13日から16日はお盆休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。






GALERIE TISSU オーガニックコットンワンピース 
¥12,100 (¥11,000+tax)





ゆったりシルエットがかわいい
オーガニックコットンのカットソーワンピース。
空紡糸天竺で、さらっと軽い着心地です。
パンツとの重ね着もおすすめです。





こちらは一枚で着てみました。
160cmでこれくらいで、ちょっと短めなので
足首まであるブーティでバランスを取りました。



ATELIER BLUGGE ブーティ 
¥24,200 (¥22,000+tax)




つま先とかかとが開いてて
抜け感がおしゃれなブーティ。
柔らかい革で足に馴染み履きやすく
ソックスを合わせてもかわいいです。
一足早い秋を感じられますよ♩



ワンピースのカラーは4色。
合わせ方次第でナチュラルにもカッコ良くも
着ていただけるアイテムです。





リバティプリントフレアスカート
¥19,800 (¥18,000+tax)

パッと鮮やかなブルーが印象的な
リバティプリントのフレアスカート。
生地をたっぷりと贅沢に使い
動くたびにゆらゆら揺れてキレイです。
裏地付き、ウエストゴムで楽ちん。



リバティの夏柄♩





    リバティのタナローンの生地は
サラサラしていてシワにもなりにくいのが特徴。
落ち感も素敵です。
トップスはシンプルなTシャツで。






最後は、パリオリンピックにちなんで
パリと言えば!なコーデ画像。
私のパリのイメージは
ボーダーにパンツに赤い靴♩






ATELIER BLUGGE ソフトカッターシューズ
¥21,780 (¥19,800+tax)

柔らかいレザーで
足が優しく包み込まれるような
ノンストレスな履き心地です。




ボーダー、デニムに
赤い靴!



カジュアルなスタイルにこそ
スニーカーではなく女靴を♩



それでは~

明日からお盆休みをいただきます。

先日の飯塚花火大会の花火でお別れしましょう♩










 



0 件のコメント:

コメントを投稿