2024年9月4日水曜日

「KELEN」






みなさまこんにちは!

9月に入りましたね。待ちに待った秋の到来♩
と言うにはまだまだ暑いですが、
お洋服の世界はすっかり秋色です。

秋物ブログ1回目の今日は
「KELEN」から届いたチェックのフードブルゾンと
お揃いのスカートをご紹介します!










KELEN フードブルゾン ¥20,900 (¥19,000+tax)

シルエットが綺麗に保たれる生地で
裏なしのため着心地もとても軽いです。
ウエストを絞ることもでき
袖口はゴム入りできゅっと上げることができます。





KELEN チェックスカート ¥17,930 (¥16,300)

ウエスト切り替えがポイントの
タックのロングスカート。
トップスをインしてもすっきり着られます。
スカートは裏地付きで安心。






赤のセットアップは爆発的な可愛さ。
別々でも活躍しますが
セットアップだとスペシャル感あります。





こちらはベージュのセットアップ。
落ち着いた色ですが、
あんまり見ない珍しいチェックです。





Tシャツとサンダルでカジュアルに。
寒くなったらニットと合わせても可愛いです。




Le Melange  「GOOD LUCK」Tシャツ ¥9,350 (¥8,500+tax)

合わせたTシャツも秋の新作。
さらっとした気持ちのいい生地の
7分袖のラグランスリーブです。
ロゴとフォトのプリントがおしゃれ。





カラーはベージュと白の2色。








白は赤のバックプリント。




いかがでしたか~?

チェックを見るだけで秋が来た!って感じで

心が小躍りしちゃいます。

他にも各ブランドから新作が届いていますので

ぜひ Instagram をのぞいてみてください♩

でも何よりも早い入荷情報は、ご来店です。笑

ご来店お待ちしております!





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿