2011年2月27日日曜日

DEEP BLUE , maomade , glen prince , prit 入荷しました










DEEP BLUE bigプリントT ¥6,000 (¥6,300 tax in)


たっぷりサイズのルーズに着れるTシャツが入荷しました!

中に着るインナーとのコーディネートを楽しみたいですね ♫

次でご紹介の、ドットのタンクトップを合わせてもかわいい!!

パンツ (chez voeu ¥13,650)
タンクトップ (prit ¥3,150)







prit ドットタンクトップ ¥3,000 (¥3,150 tax in)
prit ドット半袖Tシャツ ¥3,500 (¥3,675 tax in)






昨年も人気だったpritのドットのカットソー。

丈が長めで、重ね着してチラリと裾だけ見せるのもステキ。









prit リネン7分袖カーディガン ¥7,900 (¥8,245 tax in)

シンプルな形で夏まで着回し抜群のカーディガン。

サラッと羽織るだけで、上品な雰囲気になりますよ ♫


















maomade 刺繍ワンピース ¥12,000 (¥12,600 tax in)

新色のブルーのカーディガンに、新入荷のワンピースを合わせました。

かわいい柄に、凝った刺繍が入った とっておきの一枚です♫

色違いで黒にピンク系の刺繍もあります。



















glen prince ストール ¥4,800 (¥5,040 tax in)


























柔らかな素材で巻きやすいグレンプリンス。

色んな柄で入荷しました!

春コーディネートのスパイスに ぜひ取り入れてみて下さい ♫










いつも来てくれるAちゃん。

今日がお誕生日ということで、!!!おめでとう!!!

そんなスペシャルな日に お店に来てくれて、本当にありがとう!!



今日のお買い物は、SIーHIRAIのブラウスにドットのタンクトップ、

パンツはamericanaです。

このコーディネート、いかがですか?


脚が長い彼女は何を着ても似合いますが、このパンツは「完璧!!」と

言ってくれて、本当にサイズがピッタリでした!!

早速色違いを予約、他にもカットソーを「これ気持ちいいー!!」と

数点お買い上げ ♫



「ヤバイ、時間過ぎとう、今からランチなん」

そう言って彼女はお店を後にしました。



バースデーランチ、何のごちそう食べたのかなー。。。

HAPPYな一日を。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿