2011年2月19日土曜日

americana、SIーHIRAI 入荷しました







americanaファンの皆様、お待たせ致しました!

今シーズンもかっこかわいいラインナップです。

特にこのショートパンツ! ウエストリボンで、サルエルシルエット、はくと意外に大人っぽい!

おしゃれ〜な一枚です♫

では、紹介していきます ♪( ´θ`)ノ








americana デニムジャケット ¥16,800 (¥17,640 tax in)












前下がり、立ち襟、パフスリーブ、、、

色んな要素がミックスされた、デザイン性の高いジャケット。

うまく古着っぽい雰囲気にまとまっているところは、さすがだなー。

周りの人と差がつくこと間違いなしです !









americana サルエルパンツ ¥14,000 (¥14,700 tax in)












個人的に大好きです! 見た目にも気になるデザインがいっぱいですが、

はくとホントにカッコいいです!! ぜひご試着してみて下さいね ♫






デニムもあります。こちらもかわいい!!







americana アーミースウェット ¥12,000 (¥12,600 tax in)







americana プリントTシャツ ¥7,000 (¥7,350 tax in)












Tシャツにしてはちょっとお高めのお値段なのに、昨年はすぐに売り切れてしまいました。

人気の秘密は、首の開き具合が絶妙で大人っぽく着れる事と素材の良さ。

ポケットのステッチも大きなポイントになっています。







americana ミリタリーワンピース ¥24,000 (¥25,200tax in)


















このワンピースはカッコいいです!!

americanaが作ると、ただのミリタリーにならない。女っぽいんです。

特にこの色落ちした感じが、雰囲気あります。

ぜひヒールのある靴で、女っぷりを発揮させて下さい!








SIーHIRAI ギャザーブラウス ¥14,000 (¥14,700tax in)












襟元のギャザーが印象的なブラウス。

裾にはピコレースがついていて、とても凝った作りになっています。

着た時のシルエットもすごく可愛く、とっておきの一枚になりそうです♫








SIーHIRAI パフスリーブブラウス ¥13,000 (¥13,650 tax in)






このブラウスも可愛いです!!

襟に綺麗に入ったステッチ、ピコレース、後ろのピンタックとコンチョも嬉しい。

比翼仕立てになっていて、ジャケット風に羽織りにも使えますよ ♫









今週も心躍るステキなお洋服がお店に並びました。

見るだけでも気分アガリます v(^_^v)♪

ぜひご来店下さいね!










* それと*

こないだのチクスキの件、「普通に『発行』でいいやん。」と太田さんに言われました。

私も昨日、本屋に立ち寄って発見し「普通でいいっちゃん」と思っていた所でした。

普通が分からなくなる、のが増えてきた。。。ヤバイ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿