2011年2月2日水曜日

YARRA ニット、 harmonie カットソー 入荷しました

















YARRA コットンリネン ホルターネックベスト ¥5,900 (¥6,195 tax in)












緩めに編まれた春らしい素材のニットベストです。

ウエストを結ぶデザインになっていて、サイズも自由に調節できます。

後ろ姿が何ともかわいいでしょ♫










































YARRA コットンリネンフレンチスリーブニット ¥5,900 (¥6,195 tax in)














キレイな色の軽やかな薄手のニットです。

シンプルながら、後ろの切り替えがアクセントになっています。

ボーダーTシャツに重ねるのもいいですが、レースのキャミソールに合わせたり、

花柄のワンピースにもきっとかわいいですよ!

色んなコーディネートを楽しんでくださいね ♫

































































harmonie やわらかスウェットカーディガン ¥5,900 (¥6,195 tax in)












着心地の良さでファンの多い harmonie より、着回し抜群のカーディガンが入荷しました。

スウェットなんだけどふわふわやわらかく、一度着たら脱ぎたくない。。。

そんな気持ち良さです。

後ろの切り替えもかわいいですよ♫








































harmonie ドルマンスリーブカットソー ¥5,700 (¥5,985 tax in)















袖が広く開いた重ね着しやすいカットソーです。

洗ってクタッとなった素材感と、着古した感じの色もすごくいいですよ♫

裾がリブになっていて、ウエストでとめて短め〜おしりまで伸ばしてチュニック丈。。と

ボトムに合わせて楽しめます。


















ずっと寒かったのがウソのように、今日は暖かったですね ♫

やっと春が来てくれたー!! 待ちに待った春がー!!

レースのブラウスを一枚で着たい!!。。。は、まだ早い!? か。

春のおしゃれを目前に、わたしのテンションも上がり気味です☝


















0 件のコメント:

コメントを投稿