2011年3月7日月曜日

リバティプリント バッグ&サンダル入荷しました

リバティの小物が揃いました!

リバティファンの方、どれも数が少ないのでどうぞお早めに !
普段、洋服では花柄を着ない方も小物なら取り入れ易いですよ ♫
ぜひ、リバティならではのステキな花柄を楽しんで下さい ☆彡




















リバティプリント キャンディ型ポシェット ¥13,000 (¥13,650 tax in)


















リバティプリント かごバッグ ¥27,000 (28,350 tax in)






































リバティプリント サンダル ¥9,700 (¥10,187 tax in)

スペインのブランド カルザノールのエスパドーリュです。
安定したはき心地のウエッジソールで
ヒールが苦手な方にもぜひおすすめ!




お気に入りのシャツにカーゴパンツをはいて、
大好きな男の子っぽいコーディネート。
そしていつもはスニーカーな所を。。。今日はリバティのサンダルに!

こんな私もいいんじゃない?
気分上がること間違いナシ!!

ぜひトライしてみて下さい v(^_^v)♪














0 件のコメント:

コメントを投稿