2011年3月18日金曜日

着せ替えスタイリング

最近入った商品をコーディネートしてみました!

モデルは店長の太田さん ♫
本来は、ストライプのシャツにパンツの男の子っぽいスタイルと
ボーダーが永遠に好きなベーシック派。

でも女っぽいのも絶対似合うはず。
普段とは違う雰囲気で着てもらいましたが、いかがですか?
似合ってますよねー ♫(と、お店で会ったら言ってあげて下さい♡)









































































































































。。。…。。。。。。………。。。……。。。。。。……。。。……。。。……。。。。。。




今、日本が大変な悲しみに包まれています。

それでも自分にできることを それぞれが考えて動いています。




命ある者は、今日を生きること。

日常を続けること。



当たり前と思っていた、すべてが奇跡です。



あなたがいる、共に過ごせる時間は当たり前じゃない。

それを噛みしめて、もっと抱きしめて。



あなたがいた、事実はここにある。

心はいつも一緒にいる。




折れそうになる心をあなたが支えてくれる。

大丈夫、一歩踏み出せる。


















0 件のコメント:

コメントを投稿