2011年3月23日水曜日

YARRA , Le minor , Victoria










YARRA プリントワンピース ¥9,800 (¥10,290 tax in)

ヤラからふんわり軽いワンピースが届きました。
白にはネイビー、ネイビーには白のインナーワンピースがセットになっていて
前を開けてきたり、ワンピースだけをコートがわりに着たりと
着こなしの幅が広がります。































中でギャザーを調節できます。









コットン素材のインナー付きです。




























ベストを重ねて。

harmonie フードベスト ¥5,700 (¥5,985 tax in)


















ギャザースカートもあります。¥7,900 (¥8,295 tax in)











コットンの裏付きで気持ちいいです。











Le minor バスクボーダーTシャツ ¥8,900 (¥9,345 tax in)




































まだ寒さが残る季節、カジュアルに着れるはおりが便利です。

YARRA コットンリネンローブコート ¥9,800 (¥10,290 tax in)




















襟元に取り外し可能なレザーの飾りがついています。









ベージュもあります。






























maomade リネンプルオーバーシャツ ¥9,500 (¥9,975 tax in)

小さめサイズですっきり着れるリネンシャツ。
シンプルな物ほど素材にこだわりたいですね。


















ミミの色がポイントです。












Victria スニーカー ¥5,900 (¥6,195 tax in)

いい匂いに癒されるスニーカー。
雑誌では¥6,900で紹介されていました。やった!
インポートはなるべくお安く提供できるよう、これからも努力します ♫









この色あせた感じが何ともいい色です。









ソックスと合わせても、素足でもかわいいです。

ぜひ見に来て下さいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿