2014年2月24日月曜日

一枚でかわいい!デザインブラウス ♪

こんにちは^^♪ ここ何日か、お昼間はあったかくなりましたね!

新しい春物がバンバン着れるのも、もうすぐですね☆

今日は、春になったら真っ先に着たい主役級ブラウスをご紹介します♪



amherst 後ろボタンリネンブラウス ¥12,600 (¥12,000)


ヨーロッパのフランダース地方で栽培された、最高品質のフランダースリネンで

作られたブラウス速乾性と吸収性に優れ、一年を通してさらっとした着心地です♪



素材の良さとデザインがマッチしていて、ステキ!


襟ぐりのパイピングと、控えめなパフスリーブが上品です☆


一枚で着て後ろも見せたい^^♪


白は、この春おすすめのブルーのパンツでさっぱりと♪

deep blue トラウザーパンツ ¥12,600 (¥12,000)
 

シンプルな襟元にハンドメイドのネックレスが映えますね!

一つづつ職人さんによる手作り、神戸のアクセサリーブランドです。

confianza ネックレス ¥8,400 (¥8,000)


ネイビーは迷彩スカートと合わせてみました ♪

betty smith ストレッチ迷彩スカート ¥6,195 (¥5,900)


si-si-si リネンビエラブラウス ¥15,750 (¥15,000)


ケープのようなフレアーが美しいブラウス。

柔らかな風合いを出すため、強めに洗いをかけてあります。


後ろはループボタン留めになっています。


鮮やかな色のスカートで華やかに☆


襟元は、光沢感のあるサテン地でパイピング。


色違いのブラックです☆


裾のカーブが個性的でおしゃれです!


つるっとした素材のギャザースカートでよそいき風に☆


amherst レースカラーブラウス ¥13,650 (¥13,000) 


レースもこの春注目アイテム!

しっかりと厚みのあるレースの襟で、かわいすぎません ♪


お友達とのランチにはボーイフレンドデニムで☆


おめかしの日にはギャザースカートにインして☆



いかがでしたか?

こうブログを書いている間にも新商品が続々入荷して、

ご紹介したいものばかりで大変です〜笑^^

「SI-HIRAI」、「porter des boutons」、新ブランドの「TREAT」などから

気分が上がるステキなお洋服たちが入りました。

多くのお声をいただいた「ロゴもな〜んにもないシンプルなスウェット」も

クルーネック、フード付き、ワンピースの3型で入っています。

お時間ございましたら、ぜひご来店ください ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿