2014年2月13日木曜日

「vm」 春のアウター



みなさまこんにちは!今日は予告第一弾の「羽織もの特集」をお届けいたします!

そろそろ、コートの次のアウター何着よう〜と探し始める時期ですよね。

デラシネにも、春を感じる軽いジャケットやパーカーが届いています。

色々ご紹介しますので、お気に入りを見つけていただくと嬉しいです♪

まずは、根強い人気の vm からどうぞ〜☆




vm フードブルゾン ¥24,150 (¥23,000)


一見シンプルなブルゾンですが、色んな所に vm の遊び心が隠れています。

フードを被ると出てくる「vm」の刺繍に、後になって気づいて思わずニッコリ。

「あ!こんな所に!」という嬉しい驚きがある服なんて、そうないですよ♪

このブルゾンは、しっかりした素材に洗いをかけて、柔らかく着やすい仕上がりに。






色違いのキャメルを着てみました♪


フード、袖口、ポケットからグリーンがちらり☆


後ろに作られたポケットもいい仕事してます♪




vm 裏毛フィットパーカー ¥18,690 (¥17,800)


ジップの片方だけオレンジだったり、縫い目からリブと同じ色が見えたり。

こちらもこだわり満点、楽しさ満点のパーカーとなっております♪

特に、リブの部分は途中から編み方を変えて他では見ない形です。










vm ボーダーパーカー ¥14,490 (¥13,800)


きれいな水色のボーダーが目をひくパーカー。

薄手なので、今ならコートの中に着てフードを出すとかわいいですよ♪

無地のパーカーを数枚お持ちの方は、ぜひこちらがおすすめです☆










色違いでオレンジっぽい赤もあります♪




vm 切り替えカーディガン ¥12,600 (¥12,000)


コットン素材で気持ちよく着れるカーディガン。

グレーとブルーの配色だけでもおしゃれなのですが、他にもブルーが見え隠れ。

ぱっと見じゃ分からない、さりげなさがいいんです♪





以上、vm からでした〜☆



お次はおすすめの綿のジャケットを2型ご紹介 ♪


harmonie ショールカラージャケット ¥8,295 (¥7,900)


シワ感を持たせた、もこもこの素材感がかわいいジャケット。

接結ならではの柔らかい着心地が魅力です。

襟は中綿入りで、あったかふわふわ〜 ♪ 気持ちいいです☆





色違いでグレーもあります♪




 スウェットテーラージャケット ¥11,550 (¥11,000)


日本製、着心地にこだわったカットソーメーカーより、

肩の力を抜いたおしゃれが楽しめるジャケットです。

形がテーラーなのできちんと感あり、でもとってもラク〜です♪






色違いでチャコールもあります♪


 

今日はこれでおしまいとなりますが、いかがでしたか?

次も新商品やおすすめをご紹介したいと思いますので、ぜひおつきあいください♪

最後まで見ていただきありがとうございました ^ー^/ ~








0 件のコメント:

コメントを投稿