2016年12月2日金曜日

7thGATE

みなさまこんにちは!
早いもので、今年も残すところ1ヶ月になりました(^^)

イベントが多い12月、お楽しみもたくさんですが、
病気が流行るのもこの時期です。
たくさん食べて、元気に過ごしましょうね^o^!

今日は、やわらか裏毛でとっても着やすい
7thGATEのスウェットをご紹介します♪


ラグランロゴスウェット ¥8,900+tax

控えめなロゴがポイントの、ポケット付きスウェットです。
9分袖でもたつかず、すっきり着られます。
生地が柔らかいので、メンズっぽくならないですよ♪



着てみました〜♪
意外とすっきり!でしょ♡

ノーカラーのコートを羽織って♪

上品に仕上がるノーカラーコート♡

john branigan ¥23,000+tax

このミックスの生地がジョンブラニガンの最大のかわいさ!
そしてびっくりするくらい軽くて暖かいんですよ〜♡

さてお次は、フード付き!

フード付きプルオーバー ¥9,800+tax

シンプルなフード付きも一枚持っておきたい着回しアイテム♪
中にシャツを着たり、ダウンベストを羽織ったりと、
何かとお役に立ちますよ♡




着ると体に馴染むので、こちらもすっきり!
大人っぽいコーデにしたくて、ペーズリー柄のパンツをチョイス♪

テーラーできちんとした印象のコートを重ねて♡
足元はスニーカーで抜け感を作るもよし、
ショートブーツで都会的に仕上げるもよし!

柄が分かりやすい左のカーキを着用しました♪
右のネイビーはよく見ると柄!って感じです。
無地のニットやシンプルなワンピースに合わせると
おしゃれ度が上がります♡

antgauge ペーズリージャガードイージーパンツ ¥14,000+tax

ふくらはぎの内側はリブになっていて、締め付け感ナシです♪

コートはこちらを着用しました♪

Le melange ダブルフェイステーラーコート ¥15,000+tax

チャコールは裏がグレーになっていて、

ネイビーはボーダーになっています。
襟や袖から「チラッと見せ」が楽しめます♪

他にも同じシリーズで、クルーネックのロゴなしと
写真のオフタートルロゴスウェットもあります。

オフタートルロゴスウェット ¥9,500+tax

珍しいオフタートル♪
優しくボリュームを与え、首もとあたたかです♡

ニットがダメなデリケートな肌にも
3シーズン着回せて、とにかく便利な綿素材のスウェット♪

ぜひお店に見にいらしてくださいね〜(^^)/


お店の公式ではないのですが、
個人的にやってるインスタグラムに
コーデや商品など載せていますので、
もしよかったらそちらものぞいてみてください(^^)

(お店に全く関係ない写真もありますが
お許しくださいませ〜(ー ー;))

instagramアプリ @deracine_iizuka










0 件のコメント:

コメントを投稿