2016年12月21日水曜日

コーディネート

みなさまこんにちは!

もうすぐクリスマス〜♡早すぎる〜(´Д` )汗

今年こそは余裕を持って!と思っていたのはいつのことか。。

もう21日!?いろんなことが全然終わってません。。笑

でもま、今のところ家族が元気ってことで、よしとしましょう♪

今日は、グレーのボトムを使ったコーディネートをご紹介します。


brocante ストレッチテーパードパンツ ¥12,500+tax

後ろゴムのテーパードパンツです。
すっきりシルエットなのに、はき心地はイージーパンツのよう!
コーディネート次第で、きちんとにもカジュアルにも。

白シャツに白ニット、足元はスニーカーで抜け感を。

ニットはうしろが丸くなったおしゃれなデザイン♪

白トップスにブルーのストールが映えますね♡


hint hint ストール ¥5,400+tax

このししゅうのタグが好きなんですよ〜♡

着用のニットは、ベビーウールの優しい肌触り♡
Le Melange ニット ¥14,000+tax


同じパンツでもうひとコーデ!
黒のニットにショートブーツでかっこよく⭐︎

ゆったりハイネックニットは、後ろの斜めスリットがポイント♪
(見えませんね(ー ー;)この後の写真でご確認ください)

赤黒チェックのストールを合わせて♡

着用のニットは白もありますよ♪
maomade 後ろスリットハイネックニット ¥12,000+tax

インナーは必要ですが、重なっているのでそんなに見えません♪

お次はキュロットでコーデ!
DEEP BLUE キュロットスカート ¥12,800+tax

しっかりした生地感のキュロットスカート。
ゆったりしてるので、中にタイツをはいてあったか♡
コンパクトなニットと合わせて可愛らしく♪

ボーダーニットにダウンベストにスニーカー♪
いつ見てもかわいい組み合わせ♡

Le Melange リバーシブルダウンベスト ¥19,000+tax

着用のニットは、肘に☆柄のパッチがたまりません♡
Le Melange ボーダーニット ¥12,000+tax


ここでちょっとクリスマスが近いので♪
プレゼントにもおすすめな、アロマワックスバーをご紹介!

火を灯さずに使えるアロマとして人気のワックスバー。
天然の蜜蝋が配合されたワックスの中に、ハーブやポプリを閉じこめ
一つ一つハンドメイドで作られています。
香りに癒され、見た目にもかわいいので、プレゼントに喜ばれています。

Tolitoma アロマワックスバー ¥1,600~¥2,000

(*ワックスは高温になると溶ける恐れがあるため、
車の中などには置かれませんようお願いいたします)

こちらもクリスマスに似合う、キラキラなアクセサリー♡
今年一年頑張った自分にもごほうびはいかがですか?
といっても気軽に買えちゃうかわいいお値段です♪

SALON リング ¥1,800+tax / ブレス ¥2,800+tax

最後はFiori.のアクセサリー♡
いつもご紹介の前になくなってしまうので、今回は写真撮りましたよ〜♪
どれも1点ずつですので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿