2016年12月14日水曜日

HARVESTY

みなさまこんにちは!寒くなりましたが、
風邪などひかれていませんでしょうか(^^)?

予定が立て込んでる今月は、絶対に倒れられない!
そんな方が多いと思います。

こないだ薬局で「たべるマスク」というものを見つけ、買ってみました。
シールド乳酸菌の力で体を守るという、ヨーグルト味のタブレットで、
おいしいし、ちょっといいことしてる気にもなるので笑、
続けてみよう〜と思っているところです。

さて今日は、新ブランドの「HARVESTY(ハーベスティー)」をご紹介します!



HARVESTY エッグタックパンツ ¥14,800+tax

メンズっぽい乾いた感じのチノ素材を使った
程よいゆるさの今っぽいシルエットのチノパンです。
腰回りがゆったりしていて、ラクでかっこいい!
このバランスの良さは、HARVESTYならではだと思います(^^)

タグやオリジナルのボタンなど随所にこだわりが!




モックネックシャツと、シンプルに着てみました♪
かっこいいです!!

モックネックプルオーバーシャツ ¥8,500+tax

オーバーサイズのコートを羽織ってみました♪
このゆったり感、大人っぽくていいですよね〜
(このコートはすみません!お嫁に行っちゃいました(^^))

ネイビーもはいてみました♪
チェックシャツとトラッドボーイズ風に。

チェックシャツ ¥9,800+tax

横からのシルエットも、ちょい太めでかっこいい!

brocanteのGジャン、再入荷しました♪

brocante デニムジャケット ¥14,000+tax


ベージュ、カーキ、ネイビーの3色、サイズは3サイズあります。
オールシーズン使えておすすめです

ぜひ、お店で穿いてみられてくださいね〜
ご来店お待ちしてまーす(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿