2017年3月2日木曜日

フォーマル!

みなさまこんにちは!

この時期になると、お問い合わせの多いフォーマル服。

『いかにもスーツ!っていうのではなくて、普段にも着れそうなもの』

というご要望がよせられます。

フォーマルだからといって、普段のイメージとかけ離れたような格好はしたくない。

だけどきちんと感はちゃんと大事にしたい。

それらを叶えてくれる、デラシネらしいきちんと服を選びました。

卒・入学式に、ぜひお役立てください!

(卒業式はもう終わってる所もあるそうで、間に合わず申し訳ございませんm(_ _)m)



ノーカラージャケット ¥16,800+tax
ブラウス ¥11,000+tax
スカート ¥15,000+tax

全て違うブランドの単品でコーディネートしました。
きちんと感とお洒落さのどちらもクリア!

リネンのノーカラージャケットにパールを合わせて。
くるみボタンがクラシカルな雰囲気。

袖は折り返すとストライプがチラリ!


同じジャケットでパンツスタイルに♪

白い丸襟と淡水パールでドレスアップ。

パンツは、ギンガムとウィンドーペンの2柄♪
パンツ ¥9,800+tax


お次はセットアップ!
ジャケット ¥15,000+tax
ブラウス ¥11,000+tax
スカート ¥13,000+tax

ワンボタンですっきりしたジャケット。
袖のデザインが素敵です。

スカートは取り外し可能なリボン付き!

膝が隠れるちょうど良い丈♪

ゴールドのジッパーがアクセント

お次はジャケット単品を着まわし!
セットアップのベージュです。
ジャケットをネイビーのインナーとパンツでコーディネート!

全部バラバラの単品ですが、ネイビーとベージュでまとめることで統一感が♪

程よいワイド感のパンツを合わせました。

パンツ ¥14,000+tax

最後は華やかラメ入りセットアップ!
ジャケット ¥17,000+tax
パンツ ¥16,000+tax

espeyracお得意のノーカラージャケット。
黒のラインがきいてます!

ちょこっとフリンジ♪

パンツは普段にバンバン使えます!
Gジャンに♪ ボーダーに♪

インナーのニット ¥7,900+tax

コットン素材で少しハイネック。
この形がノーカラーのジャケットと相性抜群!




いかがでしたか〜?

お子様の行事だけでなく、結婚式にもぜひ着てください!

この機会に、見にいらしてくださいね♪





春の入荷がとまりませ〜ん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿