2017年3月11日土曜日

ichiAntiquites シャツワンピ

みなさまこんにちは!

今日は春!って感じのあったかさでウキウキします(^^)

本日ご紹介するのは、一枚できちんとにもカジュアルにも着回せる
オススメのアイテム、シャツワンピです!

寒い日はこの上にトレンチやカーデが着れて、
あったかい日は半袖に羽織ってと、
ながーく便利に使えるので、ぜひ見てみられてくださいね!

ichiAntiquite's シャツワンピース ¥16,000+tax
(グレージュ、カーキ、ネイビー)



前が全開するので、羽織にも使えて便利!
まずは一枚で。

横からのシルエットも素敵です。

MARINEDAYのバッグを斜めがけして♪
バッグ ¥11,000+tax

ウエストのリボンを後ろに回してストンと♪

ギャザーとリボンでバックにポイントを。

薄手の羽織として。
カーキ×ピンク×ホワイト♡


オール白コーデ♪
ラインベルトやシルバーのバッグで味付けを。



小ぶりの巾着バッグ!かわいいです♡
シルバー/オフ白 ¥14,000+tax
ブラック ¥12,000+tax
(色により素材が異なります)

片方のストラップを引っ張れば、斜めがけになります♡

トート派にはこちら!
お財布とケータイを入れるのにちょうどいいサイズ♡
シルバー/オフ白 ¥14,000+tax
ブラウン/ブラック ¥12,000+tax

ANNAKのチャーム付き!

いかがですか〜?
ぜひ店頭で手にとってみられてくださいね!



そしてそしてお知らせが!!

3/22(水)~26(日)まで
「Teint」のエプロン、キッチンマット、ポットマットなどの
リネングッズの受注会を開催します^o^/

くったくたの柔らかなリネンは、速乾性があり清潔に使え、
カラフルな色も目で見て楽しめます。
無地、ストライプ、チェックの柄と豊富なカラーから
お好きな生地でお好きな枚数オーダーできます。

コースター1枚からオーダーできますので、
ぜひお気軽におこしください♪

(お渡しは約1ヶ月後になります)

エプロン ¥4,500+tax~

ポットマット ¥1,500+tax

コースター ¥500~

エプロンの着画など、次のブログでご紹介いたしますので、
どうぞお楽しみに(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿