2017年3月21日火曜日

teint 受注会 明日から!

みなさまこんにちは!

ブログや戸田のインスタグラム(@deracine_iizuka)でも

ちらっとお伝えしていました

ふっくらやわらかなリネン素材が魅力の「teint」の受注会を

いよいよ明日22(水)から26(日)まで開催します!


豊富な色と柄(ストライプ、チェック、無地)のバリエーションの中から、

エプロン、キッチンマット、クロス、コースターなど

お好みの色と柄、お好きな枚数でオーダーいただけます。


エプロンとポットマットをお揃いにしたり、

あれこれ考えるだけでも楽しいですよ♪

結婚や引越し祝いの贈り物にも!

(受付後、約1ヶ月でお渡しできます。)



期間中は、コースター1枚(¥500+tax)からオーダーできますので、

ぜひお気軽にご来店下さいね!



それではラインナップをご紹介!


エプロンが3型あります。こちらはスタンダード。
(無地 ¥4,500+tax,柄 ¥4,900+tax) 



次に,後ろで生地が重なる丈が長めの分と、
(無地¥4,900+tax,柄 ¥5,500+tax)



紐なしプルオーバータイプの3つです。
(無地 ¥4,500+tax,柄 ¥4,900+tax)



次に、何枚も欲しくなるコースターです。
(¥500+tax)



それからキッチンマットに、
(¥1,200+tax)



キッチンクロス。
(¥1,200+tax)



ポットマットという名の鍋敷き鍋つかみ。
(¥1,500+tax)



そして大判のクロスが2サイズです。
(¥4,900~¥6,900+tax)

いかがですか?色々あるでしょ〜!


触った瞬間の、わ〜何これ気持ちいい〜♡を

感じていただけたら嬉しいです!


リネン好きな方はもちろん、そうじゃない方も、

この機会にぜひ、触れてみてください。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿