2011年3月23日水曜日

INVERALLAN ニットカーデ , LA BOTTE GARDIANE ショートブーツ







展示会から冬物のご紹介です。
今から夏ってのに、ニットー??と言う声が聞こえて来そうですが、
冬まで黙っていられない理由があるんです。

それは…インバーアランのニットが ¥33,800(¥35,490 tax in)というお値段で入るからです‼
メーカーさんに、「本当にこの値段?ニセモノじゃないですよね?」と
何回も確認してしまいました。(笑)

インバーアランといえば、最高級ピュアウールを使い、25000回以上もの数を編み込むことで
美しい模様が完成する、オールハンドメイドニットの最高峰です。

私の初インバーアランは、以前いたお店で購入したクルーネックのナチュラルです。
あれから10年以上経っていますが、伸びたり虫食いもなく 今でも現役です!
当時5万円位して高いな〜と思ったのですが、コートもいらない温かさ、長く着れる事を考えると納得の価格です。
デザインもずっと変わらず、20年愛用してるというお客様もいらっしゃいます。

毎年買おうかどうか悩んでた方、今回かなりお安いお値段になりますので
ぜひ手に入れて下さい‼ 1月〜2月入荷予定ですが、遅れることもあることをご了承下さい。
(と言いつつ、一つ出来上がるまでに3ヶ月かかるので数は少なめです…お早めに‼)










INVERALLAN カーディガン ¥33,800 (¥35,490 tax in)






写真のグレー、ネイビー、他にナチュラルの3色です。
(レッドは入荷しません)





雪柄もまたかわいいです。
写真の色ではなく、ネイビーとレッドが入荷します。







これより下は他のブランドの秋物です。





イギリス物のニットコート。






LA BOTTE GARDIANE (ラボッタガルディエーヌ)¥17,800 (¥18,690 tax in)
フランス物のデザートブーツ、9月入荷予定です。

































HUNTER ラバーブーツ ¥7,800 (¥8,190 tax in)
Kids タイプなのでお値段お手頃です。22cm〜24,5cm



ここからはもうすぐ入荷の夏物です。





Maomade レースブラウス ¥9,500 (¥9,975tax in)








Maomade チェック刺繍ブラウス ¥7,900(8,295 tax in)
















ドットフリルシャツ ¥8,900 (¥9,345tax in)






シャンブレーチュニック ¥8,900 (9,345 tax in)







ピコレースブラウス ¥9,800 (¥10,290 tax in)








春物たくさん揃ってます。ぜひご来店下さい ☆彡
お待ちしております ♫












0 件のコメント:

コメントを投稿