2011年3月5日土曜日

OMPA , DEEP BLUE 入荷しました







OMPA 花柄ギャザースカート ¥13,800 (¥14,490 tax in)

春らしいひざ丈の花柄スカート。
前だけプリーツになっていて、ひとひねりあるデザインです。
ウエストは総ゴムで、楽にはけるのも嬉しいですね♫











オンパはタグもすごくかわいいんです ♡






インナー (OMPA ¥10,290)
カーディガン (maomade ¥13,650)







OMPA 花柄ワンピース ¥15,800 (16,590 tax in)

スカートと同素材のワンピースです。
色が違うと雰囲気がだいぶ変わりますね。
ゆったりした袖は折り返してあり、フリルの先は切りっぱなし。
こちらもオンパらしい要素がそこかしこに。


































DEEP BLUE チュニックワンピース ¥8,000 (¥8,400 tax in)

今は重ねて、夏は一枚で、長い時期活躍する
薄手の綿素材のチュニック。
襟元はピンタック、袖はギャザーが入ったバルーンに
なっています。













チュニックをコーデ。

インナーにドットをのぞかせ今年っぽく、
そして上からすっぽりリネンのニットを着ることで
甘くなりがちなチュニックが大人な着こなしになります。





タンクトップ (prit ¥3,150)
ニット (maomade ¥12,600)






パンツ (DEEP BLUE ¥13,650)





ブーツ (ANNAK ¥36,750)





かわいい派はこんなボレロ風カーデを。
前をピンで留めても着れます。






カーディガン (prit ¥7,245)






色違いのブルー。












DEEP BLUE ボーダー パーカ ¥8,900 (¥9,345 tax in)

メンズの展示会で見て、
インディゴの色と
紐の先にぐるぐる巻かれた赤い糸が気に入ってセレクトしました。
メンズですので、袖は長め。ゆったり着たい方に。



















DEEP BLUE プリントTシャツ ¥5,000 (¥5,250 tax in)

赤のフロッキープリントでかわいいです。
襟開きもつまってなくていい感じ ♫













こちらはかすれプリント。
お値段は同じく ¥5,250 です。






ブログで紹介できていない新商品が今週もたくさん入荷しております。
ぜひお店にお立ち寄り下さい ♫お待ちしております ☆彡















0 件のコメント:

コメントを投稿