2011年3月12日土曜日

MARINEDAY バッグ 入荷しました










MARINEDAY バッグ ¥9,800 (¥10,290 tax in)

マリンデイからちょっとそこまでに便利な
小さめのバッグが入荷しました!

帆布と革のコンビで、すごくかわいいです。
ぜひ見に来て下さいねー !!




















































そしてチクスキ4月号が出ました ♫









うちのお店はどこでしょう〜 v(^_^v)♪
ぜひご覧下さいね!










この日、どうしても保育所に行きたくないと言った娘。
チョロチョロして、ちっともまともに撮れないよー!
あげく、「まま撮っちゃあ!」と私からデジカメを取り上げ、パチリパチリ。
しばらく遊んで気が済んだらイスからぴょんと飛び降りた。
!!! 何かイヤな音がした。。。飛び降りた体を支えた手の先にはデジカメが。
もはや叩きつけられたも同然なデジタルカメラ。
みるもむざん。曲がって凹み、機能を絶たれてしまいました。

壊されて買い直してそんなに経ってなかった。
長く使うんだからせっかくだったらいいものを。と、色んなモデルを調べ
見た目はコレが一番だけど機能が劣る、機能で選べばデザインが…
納得できない自分を納得させる一台はどれ?
決断するまでに要したかなりの時間。

『たかがデジカメ』
そう、壊れたのが娘じゃなくてよかった。
小さい自分に気づいたら、いつもの
〜しにゃあせん〜
私の口ぐせです。
困った時、迷った時、
「ま、死にゃあせんね(笑)」
いつも一緒にいる太田さんは何度聞いてるだろう。
最近では、「…こうなったらどうしょっか…しにゃあせん!やろ(笑)」
自分でノリツッコミ?されてしまう位です。

久しぶりに会った友達からの相談にも
「ま、どっちに転んでも死にゃあせんくな〜い?」と思わず。
「しまちゃん、いっつも生きるか死ぬかやね判断基準が。」
ごめん。冷たいようだけど、日常の困りごとは日常。

本当に途方に暮れる事が一生に何度か訪れる。
自然と病気と事故、それ以外は大抵何とかなる。
命と勇気があれば何とかなる。

そうだった。本当に大切なものを再確認して。
デジカメなんてまた買えばいい、お金が無いなら目に焼き付けておけばいい。
そう思いたい表向きの自分と、まだ心の奥の方で「あ〜あ」と思っている本当の自分。


⇩メモリーカードにあった、遊んで娘が撮った一枚。
デジカメさんにとっての最後の仕事。短い間でしたがお疲れ様でした!!
あなたが意外と柔らかいって事を知りました。ありがとうね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿