2013年1月31日木曜日

スウェットパンツの着こなし










  気になるけど合わせ方が分からない、という方が多いスウェットパンツ。
コツを押さえると、いつものコーディネートがぐっとおしゃれになりますよ ♪

素材が違う2つを着回して、色んな雰囲気のスタイルを楽しみましょう☆

↓  着用のパンツはこちら ↓



NARU スウェットパンツ ¥5,145

コットン100%、やや細身でスッキリした形。
後ろのちびポッケがかわいい☆






aug スウェットパンツ ¥5,145

レーヨン混できれい目にも。腰回りゆったり。
レギンスとしても大活躍☆

では1枚目から順に載せていきます!


黒の小物でスパイスを利かせた大人コーデ。

ボーダーカットソー(a piece of library) ¥7,245
リネンストールベスト(prit)¥8,245
2のパンツ
バレエシューズ(ray rose)¥15,750
手に持った財布(si-si-si) ¥18,900






取り入れやすいチュニックのアンダーパンツ使い。

リネンチュニック(prit)¥11,550
リネンストールベスト(prit)¥8,245
2 のパンツのグレー







たくさん色を使ったときの中和役にも。

シャツ (a piece of library)¥13,125
サーモンピンクのカットソー(aug) ¥3,675
バッグ (a piece of library) ¥11,340
1のパンツ






ソックスにショートブーツで雰囲気を変えて。

ボーダーニット(prit)¥9,345
ノースリーブワンピ(prit)¥4,725
2 のパンツのグレー







デニムじゃないところがこなれた感じでおしゃれ。

ジャケット(vm)¥22,890
オレンジ×グレーのカットソー(naru)¥5,145
1のパンツ
シューズ(annak) ¥30,450






ブーツインで、たぽっとしたシルエットもかわいい。

セーラーカラーシャツ(prit)¥12,390
肩にかけた黄色のボーダーカーデ(aug)¥8,190
1のパンツ
ブーツ(hunter)¥8,190



いかがでしたか〜?少しでも参考になれば嬉しいです。

そして今日はあったかかったですね!

ますますコットンやリネンのシャツがかわいく見えました☆

みなさまもぜひお店に見にいらしてくださいね(^_^)/...






0 件のコメント:

コメントを投稿