2013年1月8日火曜日

冬物SALE中です!春物も初回入荷 ♪



ただいまデラシネは冬のセール中です!!


年末年始忙しく、年明けすぐに行けなかった!という方も
まだまだセール品でコーディネートもできちゃいますよ♪
ぜひ一度のぞいてくださいね☆








 セールコーナーはこんな感じで、まだいい商品ありますよ!


こちらは春物です。ちょこちょこ入荷してきています☆






YARRA ドットドルマンニットプルオーバー ¥9,345


ネイビーとベージュの2色。どちらもかわいい☆
薄手の綿のニットで、上品さがあります。


 YARRA ドットロングカーディガン ¥10,290

カーディガンも春から夏にかけて重宝しますよね!



prit からは、とっても肌触りのいいタンクトップや
毎回人気のちびポッケ付きのボーダーカットソー、ソックスが入荷 ♪


a piece of library からは、シルエットがきれいな綿のパンツ、
定番のロゴTが入荷しています ♪

セールでお得にお買い物して、春の雰囲気も感じて帰ってくださいね!!

*福袋はおかげさまで完売いたしました。
 オープン前から待っていただいた方、遠くから来ていただいた方も
 いらっしゃいました。本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿