2013年1月25日金曜日

Si-Si-Si 入荷しました 2



みなさんこんにちは!今週末また雪って言ってますね〜。

まだ春は先のようですが、寒い冬ももう少しなので楽しんじゃいましょう☆

それでは、昨日に引き続き Si-Si-Si の新作をご紹介いたします!



Si-Si-Si レースブラウス ¥16,800





真っ白なレースのブラウスも春に取り入れたいアイテムのひとつ。

中でもこちらは、胸元にあしらわれたピコレースやウエストのリボンなど

Si-らしい、他にはないこだわりが詰まった一枚です☆







Si-Si-Si ダメージデニム ¥13,650





Si-Si-Siで定番のオリジナルデニムは、全体的にゆるめなシルエット。

裾にかけて細くなっていて、ロールアップがきまります☆

柔らかくて、色もいいですよ!36、38の2サイズです。








Si-Si-Si  丸襟チュニックシャツ ¥16,800 






風が抜けて行くようなビッグシルエットのチュニックシャツ。

一見着るとどうなるの〜?という不思議な形ですが、裾は細くコクーンみたいな感じで

意外と大人っぽく、細体型の太田さんが着てもばっちり似合ってました!

(って、写真欲しいな、ここに。すみません、後日アップしますね。)







  Si-Si-Si  チノワイドパンツ ¥15,450



少し光沢のあるコットンを使った上品な印象のワイドパンツ。

おしゃれさんにはすっかり定番化しているワイドパンツですが、

実はどんなトップスとも好相性で、はくだけで今っぽくなるお助かりアイテムです☆

デビューがまだの方、ぜひご試着だけでも〜 ♪








Si-Si-Si チノギャザースカート ¥14,700



でもやっぱりわたしはスカート派!という方、ご用意しておりますよ ♪

ウエストは細かなタックが折り込んであってきれいなので、トップスをインして

見せてもいいですね☆

ワイドパンツ、スカート共ベージュと黒の2色です。



どれも数が少ないので、気になる方はお気軽に見にいらしてくださいね!

まだ他にもご紹介したい分があるのですが、また後日アップします☆

今日はここまででおやすみなさい★











0 件のコメント:

コメントを投稿