2015年8月2日日曜日

「NAOMI ITO」baby 入荷☆

みなさまこんにちは!

8月に入り、これぞ夏!って暑さが続きますがいかがお過ごしですか?

梅雨明けしてから、台所に立つのが苦痛で(築30年の実家の西日ったらハンパない)

火を使う時間が少なくて出来る料理。。毎日そればっかり考えている戸田です^-^

元々手の込んだものなんて作れてないので、もう抜き用がない所をさらに抜き笑、

食材の味を変え、何とかごまかしてがんばっています!

食べる事が唯一の楽しみの両親や、育ち盛りの子供たちを思うと、

もう一品!と思うのですが、体力が付いて行かない〜。。

夏が終わるまでどうか待ってくだされ〜 >_<!

そしてお料理上手なみなさま、すでに茄子、キュウリ、トマトに飽きてしまった場合の

なにか良い案があったらぜひ教えていただきたいです^-^



それでは今日は、「NAOMI ITO」のベビーグッズをご紹介します♪

短肌着&ブルマー ¥3,800+tax

デリケートな赤ちゃんのために、柔らかなダブルガーゼを使い、
縫い目が肌に当たらないように外に出して袋縫いしてあります。



上下セットで着ると、甚平さんを着たような可愛らしさに。
男女問わない柄で、贈り物にも喜ばれます。


わたガーゼ コンビ肌着 ¥2,800+tax

綿のやわらかさを最大限に引き出し、出来る限りあまく織り上げた”わたガーゼ”
を使用し、洗うほどにふんわりと心地よい肌触りに。

肌着には見えないかわいらしい柄で、夏はこれ一枚で。



半袖お食事エプロン ¥1,500+tax

食べこぼしをキャッチするポケット付きのエプロンです。

ワンタッチで着せやすく、お出かけにも便利☆

さてここからはアイデア&便利グッズ!
わたガーゼ ハンカチスタイ2枚セット ¥1,800+tax

と、あるように。。

二つ折りにして後ろで留められるようになっています!

スタイとしても、ハンカチとしても使えて便利♪

それぞれワンポイント入り☆

お次はこちら!
クリップ&ハンカチスタイ ¥2,200+tax

こちらは、色々使えるマルチクリップに、ガーゼハンカチが3枚ついたセット!
おしゃぶりホルダーにも使えるクリップは、長さ調節ができます。

汚れてもすぐに取り替えられるハンカチは、縁取りの色が違う3色です☆

そしてイチオシのこちら!
サッキングパッド ¥1,600+tax

赤ちゃんの肌を守り、汚れを防ぐベルトカバーなのですが!


ダブルガーゼとパイル地のリバーシブル、撥水加工のある中芯入りで、
抱っこひも、ベビーカーやチャイルドシートにつけて、よだれを防げる他、
お子様やママのバッグに付けて肩への負担を軽減することもでき、
長い期間マルチに使えておすすめです♪
こんな柄では、なかなかないですよね!

最後に、お揃いで使うとかわいいスタイをご紹介☆
リバーシブルスタイ ¥1,100+tax

ドット柄のダブルガーゼと無地のカラーパイル面のリバーシブル☆
面ファスナーで取り付けワンタッチ!

その日のお洋服に合わせて使えます♪
王冠のイラストがポイントに☆


久しぶりにベビーをご紹介しましたが、いかがでしたか〜?

かわいいだけじゃない、使いやすい工夫がされた「NAOMI ITO」
赤ちゃんも抱っこする人もみんな気持ち良い♪
ぜひお子様に、また大切な方への贈り物に。。


.........................................................

instagram 

 @deracine_iizuka
@tyutu3




0 件のコメント:

コメントを投稿