2015年8月16日日曜日

universal tissu ベルギーリネンプルオーバー☆


こんにちは!お盆が終わって、秋が待ち遠しい戸田ですが、
みなさまはどんなお盆を過ごされましたか?

うちはお寺へ行ったり、みんなで集まったり…と毎年同じ過ごし方でしたが、
入院生活が長かった母がおうちにいるお盆だったことが、何よりでした^^。

しかし大人もこどもも集まると、朝昼晩のごはんの用意だけでも大変!
大変だけど楽しい、そんなあっという間のお盆でした☆

それでは、今日は「universal tissu」から、
レイヤードのデザインが素敵な、リネンのプルオーバーをご紹介します♪



universal tissu ベルギーリネンプルオーバー ¥13,500+tax

やわらかいベルギーリネンの、肌を滑るような着心地のプルオーバーニットです。
一枚で重ね着したようなデザインで、シンプルコーデが楽しめます!





リネンの白いラップスカートと合わせてお食事に☆

ダメージデニムにエナメルシューズでお買い物に☆

スニーカーに変えてお子さんとお出かけに☆


ニットなので、Tシャツよりも上品さがありますね♪

今から秋まで着れるカラーでおすすめ!

気になる方は、ぜひ見にいらして下さいね☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

instagram 

@deracine_iizuka
@tyutu3





0 件のコメント:

コメントを投稿