2015年8月24日月曜日

秋物ぞくぞく!

みなさんこんにちは!秋の気配、やってきましたね^^

夕方バタバターっとお迎えに行き、「ありがとうございました〜」っと車に乗せて、
チャイルドシートをカチャッとした所で時計を見ると大抵18時。
ふ〜っ、間に合った。と一息ついて、やっとちょっと涼しい風に気づく。

今まで子供の迎えは忘れた事はないが、こないだ母の迎えを完全に忘れていて、
だいぶ時間を過ぎてから施設から電話があった。これには参った。

さて!ちょっとだけ心配な戸田をさておき、秋物紹介といきますよ^^笑!

秋物がぞっくぞくと入荷しまして♡

まずはこちらから!

prit スタンドカラーストライプシャツ ¥11,000+tax
(サイズ 0,1)

さすがのprit、ネルの起毛感がやわらかく、着心地抜群です!

白をデニムとシンプルに合わせてみました♪
*サイズ0を着用

足もとをブーツにすると秋っぽさが出てgood!

今年も入荷しました♪

fabio rusconi サイドゴアブーツ ¥29,000+tax


トレンチを羽織るとかっこいい大人なコーデ☆



色違いのネイビーストライプも着てみましたよ♪

前を開けてTシャツと重ね着〜


まだ暑い昼間は秋色カットソーを一枚で☆

ボトムは、履きやすくて形がきれいなイージーパンツ!

antgauge ストレッチイージーパンツ ¥13,000+tax

インナーはネック周りが配色になっていて、一枚でサマになる♪

ICHI Antiquite's ¥7,000+tax

合わせたスニーカーは、入ったばかりのスエードスリッポン♡

moonstar スエードスリッポン ¥9,800+tax


秋のコートとしておすすめなのがこちら!

prit ストライプシャツコート ¥13,800+tax


大きなポケットがついて、カジュアルなコーデにピッタリ!

インナーのTシャツ ¥7,000+tax
デニムワイドパンツ ¥11,000+tax

160cmの私が着てちょうどいい丈です。


いかがでしたか〜?

ご紹介が追いつかない勢いで入荷中です>_<

ぜひ「今年の秋物どんなかな?」ってな感じで

お気軽に見にいらしてくださいね〜♡



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

instagram
@deracine_iizuka
@tyutu3

0 件のコメント:

コメントを投稿