2015年9月2日水曜日

farfalle シューズ受注会!


みなさまこんにちは!秋ですね〜^^!

こんなに早く涼しくなるのって嘘みたいですけど、

秋物が早く着れてうれしいです♡

さて、今日はみなさまにお知らせがあります♪

9月4(金)~7(月)の4日間、farfalle の受注会を開催します!


靴の生産で有名な神戸で靴職人さんの手によって丁寧につくられるfarfalleの靴。

全国の老舗デパートでもリピーター続出の人気の秘密は、

「マザータッチ」と言われる、衝撃吸収・荷重分散に優れた中敷きが、

マシュマロのようなふわふわな履き心地で、長時間はいても疲れにくいため。

外反母趾の方にも広く愛用されています。

また、素材、生産ともに国内でありながら、¥8,800~という価格で提供。

farfalleの顔とも言うべきエナメルバレエシューズは、

豊富なカラーバリエーションと、合皮エナメルのため晴雨兼用で履けるのも魅力。

昨年開催した際にデラシネスタッフもみんなオーダーしましたが、

全然痛くなくて、とっても軽い履き心地に驚きました^^

まだお試しでない方、この機会にぜひお越し下さい!


昨年大人気だったレースアップにヒール付きが新登場!


秋冬にピッタリ!レースアップスエード

これより以下は昨年なかった新作です!

ポインテッドトゥスエード

選べるカラーいっぱい♡

つま先ゴールドバレエシューズ


かかとキラキラヒールなどなど…新作出てます!


オーダー出来るサイズは22cm~25cm(デザインにより異なります)、

1ヶ月半ほどで完成、代金は完成後お渡しの際にお願いします。

オーダーが集中した型は、完成までに更にかかる場合もございますので

ご了承の上、オーダーされますようお願いします。



サンプルが届きましたらまたこちらでご紹介したいと思っていますので

みなさまぜひお楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿