2015年9月3日木曜日

farfalle 受注会♡いよいよ明日から!

みなさまこんにちは^^♪

明日から始まる受注会のサンプルが、どどーーんと届きました!

昨年より型が増えて迷ってしまいそうですが、

たくさんの色を見てるだけでもわくわくして楽しいですよ♡









履いてみましたよ♡
*サンプルが片方だけなので左右違ってすみません^^










私は24cmでほとんどが38でぴったりでしたが、
39の方がいいものもありました。
スタッフによっても違ったので、ぜひたくさん履いてみてくださいね!

受注会は明日4日から7日までです。
ぜひお時間ございましたら、お気軽にお越し下さいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿