2015年9月30日水曜日

UNIVERSAL TISSU ポケットT


みなさまこんにちは^^お久しぶりですみません!

アップデートしたらパソコンに不具合が発生しまして。。

その間に夏に戻ったような暑い日が続き、着るものに困り続けた戸田です。

ご来店されるお客様も、同じ悩みを話されていましたので、

今日はすぐ着れるコットンものをご紹介します♪



UNIVERSAL TISSU ワイドTシャツ ¥8,000+tax
fabiani レースアップブーツ ¥32,000+tax
MARINEDAY バッグ ¥11,800+tax
 


トレーナーみたいなデザインのワイドTシャツです。

大きなポケットがポイントになっていて、一枚で存在感があります。

ワイドパンツやガウチョと合わせて♪




羽織りものには、カジュアルなこんなブルゾンを。

brocante フードブルゾン ¥25,000+tax



ジップ+紐のこだわりデザイン。



pritのワイドパンツはこそっとボーダー!

prit ワイドパンツ ¥12,800+tax
MOONSTAR スリッポン ¥12,800+tax


長いの好きな方!ロング丈もありますよ♪

UNIVERSAL TISSU ロング丈Tシャツ ¥9,000+tax



普通丈と襟のデザインを変えています。



黒もあります。サロペットあるあるの、

横からちらりにお困りの方、この長さいいですよ〜

brocante ランダムヘリンボンサロペット ¥17,500+tax



サロペットと言えば、新入りのこの子が人気!

antgauge デニムサロペット ¥14,000+tax



ダボっとしない細身のシルエットで少年っぽくなりません。



襟開きすっきりのシャツを合わせて大人っぽく。

Le melange ストライププルオーバー ¥11,000+tax




ゆったりしたコートとの組み合わせもかわいい。

ICHI Antiquite's コート ¥20,000+tax




いかがでしたか?

お店にはニットやストール、コートなどが入荷して、

今年も冬が来るんだな〜と感じます。


しかし昨日すごく暑かったのに、今日はちょっと肌寒いです・・

みなさま体調の変化にお気をつけください^^

それではまた次回☆☆









0 件のコメント:

コメントを投稿