2013年1月30日水曜日

着てみました!




先日ブログでご紹介した si-si-si のこちらのシャツワンピース。
実際着るとどんな形?との声を多くいただきましたので、着用写真です☆


いかがですか〜?
どこから見ても素敵ですよね!
結構丈は長めなので、一枚でワンピでもいけますよ☆


「見て〜このかたち!!」

ほんとですね、袖と裾がつながったおもしろいパターンです。
ばんざいしても丈が上がらないので安心 ♪


↓お次はチノワイドパンツ



着心地楽チン ♪
足首を見せるとスッキリ、上品ですね。

合わせたニットは
prit  パネルボーダーリネンニット ¥9,345 です。



↓続いてカシュクールワンピース


インナーはカットソーでもいいですが、今日は白のブラウスを入れました。
夏はノースリーブワンピースに重ねたり、色々楽しめそう!



インナーのブラウスはこちら ♪ 前はシンプルで、後ろにレースのリボン。
テンセル素材でやわらかく、ジャケットのインナーにも最適です。

haupia 後ろリボンブラウス ¥11,550





いかがでしたか〜?

「着た方がかわいい!!」と言っていただけるようなコーディネートを目指して
次回またご紹介いたしますのでお楽しみに (^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿