2013年1月24日木曜日

Si-Si-Si 入荷しました



si-si-si リネンキャンバスジャケット ¥19,950




Si-Si-Si から、トリプルウォッシュ加工された生地がナチュラルな風合いの

リネンのジャケットが入荷しました!

      先が丸くなった襟の形や、ウエストのリボン風デザインがおしゃれ☆

       フォーマルや、お子さんのお式事にも十分活躍してくれます。







si-si-si リネンキャンバスバルーンスカート ¥15,750


            ウエストゴムのらくちんバルーンスカート。

3回洗いをかけた生地がなじんでいて、裾はいい感じのボリューム感です。

ジャケットとセットアップで着ると、おしゃれなスーツスタイルになります☆







              si-si-si リネンカシュクールワンピース ¥19,425




人気のカシュクールワンピース。

雑誌でもその着こなしパターンが特集されるほど、注目の形です。

前を開けてはおるように着るというのが今旬な着方かもしれませんが、

きちっとリボンを結んで、白のタンクトップ、素足にパンプス、

できたら黒ぶち眼鏡に麦わら帽で着てもらうと嬉しいな ♪

フランスで見たアニエスb.のスタッフを思い出しましたが、

本物のフランス人が着るフレンチは、シンプルなモノトーンで

迷いが無いというか、ほんとにかっこよかった!

ぶれずに、自分らしい着方を知ってるって素敵ですよね☆

いや待てよ、白の丸襟シャツの第一ボタンまで留めて、

黒のカシュクールワンピを重ねる、

白いスクールソックスに、ギャルソンのエナメルのウイングチップ…

想像するにそれもかわいいかも!!

そうなるとシャツをでかドットにしてみたりしたくなる。

(ファッションの専門学校出身の私、ちょっと変な格好が根本的に好きだったり

します笑)

止まらない〜






次回のブログでもSi-Si-Si の入荷情報をアップします☆お楽しみに!

          (このシャツもとってもかわいいですー!!)





0 件のコメント:

コメントを投稿